※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

不妊治療3年目、体外受精5回失敗。生理前症状で胸の張り、微熱、下腹部痛、鼻水。ストレスフリーで過ごし、妊娠症状の経験を知りたい。

不妊治療して3年目、体外受精5回失敗しています。
今月は、いろいろと都合が悪く病院へ通えず、移植が出来ていません。
現在生理前1週間を切っているくらいですが、症状として
・胸の張り(いつもより張り、胸が大きくなっています)
・昼間になると微熱(37.5度前後)が続く
 (コロナの検査しましたが陰性でした)
・いつも来る生理前の下腹部痛
・鼻が出る
のような感じです。
仕事も自宅待機期間となり行っておらず、今月はタイミングしか取れていませんがストレスフリーで過ごせた上、症状もいつもと少し違う気がして期待してしまいます。
妊娠された方で、そういった症状が出た方はいつ頃から症状が出始めたのか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃこさんと同じ時くらいに、生理前の下腹部痛があって、生理来るのか〜と思ってたら妊娠してましたよ✨
これは私の場合かもしれませんが、生理予定日付近なったらオリモノがすごく多くなりました!
生理が来たのかと思ったくらい出てました😳

  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうなんですね!それは期待してしまいます…!
    オリモノも多くなるってよく聞きますね😊
    ちょっと気にしてみようと思います!

    • 6月6日