※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
妊活

排卵検査薬の写真を添付しました。19日が強陽性で、その後の検査が微妙です。19日の朝に排卵した可能性がありますか?基礎体温表は測定しておらず、今朝高温期に入ったようです。

ドゥーテストの排卵検査薬の写真添付します。
今周期は排卵検査薬の反応がわかりずらくアドバイス頂きたいです。見苦しくてすみませんがよろしくお願いします。
いつもはもう少し強陽性が強めにでるのですが今回は微妙です。19日が強陽性な気がしますが他の日も濃いめ?です。
ということは19日の朝強陽性→夜には排卵したのでしょうか?いつもは強陽性の次の日か2日後に排卵してます。(排卵検査薬が完全に陰性になってからです)
基礎体温表は測ったり測らなかったりで参考にならないので添付なしです。(今朝高温期に突入したような体温でした)

コメント

mii

6月5日の夜中~6月6日朝方に排卵したのではないかと思います😀

• ママリリィ

ママリリィ

ありがとうございます😊
    4日の夜しかタイミング取れませんでしたが、ベストタイミングだった気がします✨

• 6月6日