※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アラサーの方、下地、ファンデーションなに使われてますか?肌質も教えて…

アラサーの方、下地、ファンデーションなに使われてますか?肌質も教えて下さい✨
ずっと同じの使っていて新しく替えたいのですが、いまいちわかりません。カバー力、くずれにくいのを探しています。混合肌です。参考にさせてください(^o^)

コメント

うたこ

28歳です!ティーゾーンがかなりオイリーで崩れやすいので、パウダー派です(*^^*)
私はコスメデコルテのAQMWシリーズを使ってます☻お値段張りますけどかなりいいですよ!肌きれいって言われるようになりました♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨同じ歳で同じ感じの混合肌です💦
    そのシリーズ見たことあります!✨使ったことなかったです✨
    長年コスメデコルテのラクチュールファンデーション使用してますので合いそうな予感!みてみます✨コンシーラーも同じところですか?

• 9月9日
  • うたこ

うたこ

コンシーラーは使ってないんですが、下地も同じシリーズのUVカット入りをオールシーズン使ってます♡夏は日焼け止め塗らなくても、これだけで大丈夫です!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー✨早速今度みにいってみます✨
    ありがとうございます✨

• 9月9日
  • うたこ

うたこ

ちなみに冬用の下地も使ったことあるんですが、クリーム系でオイリー肌の私には夏用のほうがあってよかったです♡いまだと冬用をすすめられるかもしれないですけど、是非UVの方試してみてください!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!夏用の方でみてみます❤️

• 9月11日
☆ねこ☆

オイリーよりな混合肌です(´・_・`)

今はかなりお安いBBクリーム使ってます。
パテ職人というものです。私はその上にチャコットのパウダーを使ってますがカバー力はかなりあります(^ω^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パテ職人‼️昔、使ったことあります!いまBBでてるんですね✨
    チャコットいいですよね!!チャコットも8年くらい使って最近忘れてました!また使ってみます✨

• 9月9日
おもち

わたしはMISSHAクッションファンデを使ってます( Ö )/
お値段も1000円と格安ですが、カバー力があり、崩れにくいです!
わたしの肌質は乾燥肌ですが、Tゾーンはオイリーです( ̄▽ ̄;)
還暦の母にも勧めたところ、母もいい!って言ってました(^q^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

韓国のメーカーのものですかね✨?聞いたことあります✨探してみます✨高いイメージありましたが安いんですね‼️

• 9月9日
R

プリマビスタの化粧下地安くていいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨使ったことあります!✨2年くらい他の下地と混ぜて使っていました。(^o^)またみてみます✨

• 9月11日