※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

服のサイズについてです。息子は同じ5ヶ月の赤ちゃんと比べるとデブって…

服のサイズについてです。

息子は同じ5ヶ月の赤ちゃんと比べるとデブってるので、5ヶ月の平均60~70サイズだとピチります。
なのでロンパースは70~80サイズ、Tシャツは80~90サイズと大きめを買うのですが、同じ5ヶ月で男の子ママさんは何サイズを買ってますか?
サイズぴったりか少し大きめかどちらですか?

コメント

ままり

娘もむちむちだったので5ヶ月の頃から基本80で、服の大きさよっては90も買ってます!!欲しい服が70しかなく70も買ってしまいましたがもう絶対来年着れないです😂

はじめてのママリ🔰

17日で5ヶ月ですが、70だと今ぴったりなので、
ロンパースもTシャツも買う時は少し大きめの80です!😌