※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
雑談・つぶやき

母乳外来行ってきました。とってもよく出てるみたいです。その代わり張…

母乳外来行ってきました☆
とってもよく出てるみたいです。
その代わり張りはひどいけど(。ŏ_ŏ)
やはり縦抱きの部分が詰まってるから縦抱きもしたほうがいいのと
トコちゃんベルトの凄さなどなど色々教えてもらえてよかったです♡٩(๑òωó๑)۶
今は張りすぎちゃうけど、生産量もそのうち落ち着いてくることも知れて、ホッとしました♡
早く母乳かぶれも治るといいなあ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アドバイスありがとうございました♡

コメント

ルニー

お帰りなさい♥︎

私、縦抱きしてない(´-﹏-`;)
ムスコが縦抱きだとなぜか
乳首ペッてするんです笑

張りは少しずつ治まると思いますよ◡̈
私もまだ張りますが前みたいにカチカチではなくなってきたんで!
やわやわおっぱいに早く戻りたいです( ; ; )笑

今日からまた郁ちゃんのために頑張りましょー♥︎o(*'▽'*)/☆゚’

みるん

わぁ〜☆ルニーさん♡٩(๑òωó๑)۶
私を見つけてくれてありがとうございます♪

ただいま帰りました!

はっ‼︎私もペッとされます!
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

なんか乳輪がしこりがあるとくわえにくくてぺっとするらしいです💦(இдஇ`)
授乳前の乳輪マッサージを怠ると、張りすぎな私のおっぱいはどんな方向も基本的にぺっとされますけども。
(⁎•̤᷄ ॒ ູ॒•̤᷇)あはは。

早く張り治って欲しいです。
ぺっ‼︎はショックです‼︎

今は助産師さんにマッサージ受けてヤワヤワおっぱいですが
この数時間後の生産量が怖い‼︎笑

一ヶ月後にはルニーさん見たくなれるといいな♪

はーい♡郁のためにがんばります♡٩(๑òωó๑)۶

ルニーさんありがとうです♡
₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾