※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

4種混合追加ワクチンを打ってから子供が体調不良。夜泣きが増えて暴れる。同じ経験ありますか?どうしたらいいでしょうか?

4種混合追加ワクチンを一昨日打って
昨日から発熱、鼻水もでてきて便も柔らかいです、
そしてなにより、
不機嫌具合がとんでもなくて😭
朝から夜まで何しても癇癪起こしまくりで
手に負えません。。。
元々から夜中1~2回は夜泣きするんですが
その夜泣きも頻回になり起きる度泣きわめいて暴れ回ってます。
突発のときのイヤイヤの比じゃないです🥲
お子さんで同じようなことあられた経験ありますか🥲
いつ落ち着くのか、、途方に暮れてます、、、
もう泣き叫ぶ声を聞くのがしんどくてしんどくて、
心折れそうです、、

コメント

ひろ

鼻水や軟便もあるなら副反応でなく風邪か何かじゃないでしょうか?💦
上の子は副反応でよく熱出ますが、割と元気だったので、そんなに機嫌が悪いなら別のものだと思います。
夏風邪色々ありますし、明日受診がいいと思いますよ😣

  • にに

    にに

    4種混合の副反応の症状を調べたところ
    下痢、鼻漏、不機嫌、と記載がありました🥲
    ただ鼻水から中耳炎になったことが一度あるので
    明日休日診療には連れていきます🥲

    • 6月6日