※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
サプリ・健康

夫婦で、ルイボスティーバッグを入れて飲みたいんですけど、これか500ml…

夫婦で、ルイボスティーバッグを入れて飲みたいんですけど、これか500mlの持ち歩けるやつ2本目にするか迷ってます💦

ちなみにもうすでに500mlの魔法瓶は持ってて、それには調乳用のお湯を入れたいと思ってます!

でも飲めるのは帰宅後の寝る前か休日しか多く飲めないからこんな大きいのは要らないかなとも思ってて😅

コメント

うる

保温じゃなくてその都度お湯沸かして飲むのではだめですか?😂
私はホットで飲む時はハリオのガラス製のティーポット使ってます!

というか家でだけ飲めればいいなら画像の物、出先でも家で作ったルイボスティー飲みたいなら500の持ち歩けるやつでいいと思います😂

• しあ

しあ

普段は、電気ケトルでお湯沸かしてルイボスティーバッグを一個500mlの魔法瓶に入れて数分経ったら注いでます😊
    大体夜に作って飲んでるんですけど、次の日の朝にもすぐ飲めるようになったらなーと思って😅
    お湯沸かした直後だと熱々だと飲めるまで時間かかるし🤒
    でも今の魔法瓶は調乳用のお湯入れでもあるのでいちいち洗うのめんどくさくて💦
    ティーポットもありですね!
    それも調べてみます✨

• 6月6日
  • うる

うる

確かに直後は熱々ですよね🤣
    うちは子どもたちもルイボスティーなんですが、無印の1ℓの冷水筒で作って常備してますよー!

• 6月6日
  • しあ

しあ

無印の冷水筒使ってる方いっぱいいるみたいですね!気になったので買おうと思います🥰
    長女も先月から保育園で水筒持ってってるのでただの浄水器の水じゃなくてルイボスティー飲ませてみようと思いました🤩
    有難うございます!

• 6月6日