※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

イライラするので聞いてく下さい😭😭😭今日私の実家でご飯を食べてて旦那は…

イライラするので聞いてく下さい😭😭😭
今日私の実家でご飯を食べてて旦那はまた調子に
乗ってお酒いっぱいのんで、、、
家に帰ってきて旦那はソファーで寝落ちしていて
私は子供を寝かしつけて、やっっと子供が寝て
1人時間やーって思っていたら
リビングからゲロゲローって聞こえて慌てて見に行くと
絨毯に大量に嘔吐してました。
これで何回目って言うぐらいよく嘔吐します。
毎回なんでこうなるまで飲むん?ってブチギレて怒りますが、
結果的に毎回こうなって、ほんっっとに腹立ちます。
せめてトイレで吐けよ!!!!
絨毯のゲロをソファーの上にあった息子のお気に入りの
ブランケットで拭きはじめてまた怒り爆発。
もう本当に無理。汚い。あーこんなんで離婚したいって
思うのは私がおかしいんでしょうか!?😔

コメント

ありんこ

義実家でそこまでの量飲むってありえません…
若い頃に自分の限界を知るために、と一度経験する人は多くいますが。
私も22歳の時の一度だけです。

毎回そうなってるなら離婚考えちゃいます

ままり

読んでてめっちゃ腹立ちました💢
すごくわかるんです、
うちの旦那も私の実家行くと調子乗ってお酒飲むんです。
そして帰ってきて寝落ちして
トイレ駆け込み夜中嘔吐。
まだトイレで吐くので好きにさせてますが。。
リビングの絨毯で吐くなんて…
蹴り飛ばしていいと思います。
頭から水かけてもいいと思います。
離婚したいと思って当たり前だと思います🙄🙄🙄🙄
人間としてのモラルってないの?っておもいますよね。

deleted user

もう、めっちゃ、わかります、最悪です😭😭😭
今はだいぶ治りましたが、うちも💩漏らされたりして何回もブチ切れてます😇😇
治ってなかったら完全に離婚一直線でした!

deleted user

うちもです、、、、
学生じゃないんだから、節度ある飲み方しろよ、て感じですよね。
こっちは子供もいるし酔えない責任感があるのに、父親って、、、😭
うちで飲み会した時に(昔です)飲んでお風呂で吐いて、スッキリしたからまた飲んで、大掃除した後のキッチンと床に吐かれたときはほんと殺意でした。
絨毯とかつらすぎます。
付き合ってた頃は許せたけど、結婚して子供産まれてもこれかよ、、、て、落胆しますよね🥺
私も、本気で無理、てなりました。

ママリ

飲み方考えろよ‼️って思います。

最近はないですが、うちの旦那は飲み過ぎて、夜中大きな声で騒いでました。
何回も同じことやってその都度怒っていましたが、その時は反省するんですが、同じことやりますよねー😓

おもち

そういう時の動画を撮って次の日に本人に見せたらどんだけヤバいか分からないですかね?😅

ママリ

ほんとにお気持ちよく分かります😣うちもよくあります。。もう離婚したいくらいイライラしますし口も聞きたくない!いつになったら大人になってくれるんだよってガッカリしますよね😭