※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いときち
お出かけ

急遽今夜名古屋へ旅行することになりました!名古屋はテレビで見るだけだ…

急遽今夜名古屋へ旅行することになりました!
名古屋はテレビで見るだけだったのでワクワクが止まりません、、、!(笑)

食べ物は色々知ってますが
観光地はイマイチ、、、(´・_・`)

名古屋へ行った事がある方、
名古屋にお住まいの方、
ここは観光にオススメ!というところがあれば教えてください♫

コメント

あいあい

定番の名古屋港水族館とか東山動物園に行ったことがあるようでしたら、マイナーですがのりたけの森とか雰囲気好きです♡まったりできますよぉ!後は食べ物ならやっぱり「はなび」がおすすめです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾かなり並ぶと思いますが(;_;)

まーく☆

名古屋に住んでます!
住むにはとてもいいですが観光にはどうでしょう!?笑
特にこれといった所がないような。笑
名古屋城は一応日本三大城には入ってますけど(^ ^)
食べ物は矢場とんの味噌カツ美味しいです!
矢場とんは平日でも並んでます!

べいぶ

室内ならトヨタ産業技術記念館が好きです
室外なら犬山城も良しです^ ^
夜はミッドランドスクエアの上で夜景とか!

名古屋料理は基本味濃いので、妊婦さんはお気をつけて楽しんでください^ ^笑

わっかさん

やっぱり名古屋城でしょうか!
あとは、夜の名古屋港も確かライトアップされていて綺麗だった記憶があります💦
あと、ゲテモノ料理が名物なマウンテンって、喫茶店は一度体験してみてもいいかもしれません(笑。パスタの上に生クリーム乗ってたりします(笑。
少し電車に乗って移動しますが、長久手というところに愛・地球博記念公園があって、そこにはメイトさつきの家がありますよー。たしかレンタルサイクリングで公園内を回れたと思います。

ぜひぜひ名古屋を満喫して行ってくださいね(*´ー`*)

ねこまる

好き嫌いあると思いますが。
明治村、私は建築が好きなのでとても楽しかったです。
でも、園内を結構歩くので30wだときついですかね……