※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

新生児の服装について、コンビ肌着を買う予定ですが、その上にはカバーオールかロンパースが適しています。サイズ60は大きすぎるかもしれません。

新生児の服装について教えてください!
肌着はコンビ肌着を買うつもりなんですが、カバーオール?ロンパース?肌着の上に着る新生児の服はどれになるんでしょう?またサイズは60だと大きすぎるでしょうか?

コメント

ぴぴ

私は全部ツーウェイオールで揃えました!
足になるやつです☺️

全部60サイズで揃えました!

• れもん

れもん

ありがとうございます☺️
    全部60で揃えたんですね😳新生児に60は大きめだったりするのですか?🤔

• 6月5日
  •   ぴぴ

ぴぴ

大きめですが、あまり動かないので不便なかったです☺️
    息子は冬生まれなので、あまりに袖が長かったら折ったりしていました☺️

すぐ丁度良くなってきます☺️

ちなみに3ヶ月経った今でも60の洋服まだ着れてます☺️

• 6月5日
  • れもん

れもん

そうなんですね😳うちも秋冬あたりに産まれるので参考にさせて頂きます☺️
    サイズアウトするの早いと聞くので少しでも長持ちするのは良いですね🤩ありがとうございます✨

• 6月5日