※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

ヤマハのパスクルーについて、レインカバーを検討中です。皆さんは何をお使いですか?良い点や悪い点を教えてください。

電動自転車 レインカバーについて

ヤマハのパスクルーを今年4月に買いました。

レインカバーを何にしようか悩んでいます😥

純正にしても良いのですが、
ノロッカ、ソラーユ、色々あって迷ってます😥

皆さん何をお使いですか?
また良い点悪い点、教えてください😣

コメント

自転車はギュットですが、ソラーユ使ってます。デザインで選んじゃいました笑
しっかりしてるので良いです。
悪い点は特にないです。
個人的にはラボクルも迷いました。1番しっかりしてるなーと思いましたが、お値段が高すぎて辞めました笑

はじめてのママリ🔰

YAMAHAのバビーアンに乗っててソラーユ使ってます☺️

見た目が好きで買いました!
中は広くて高さもあるのでその点は気に入ってますが、側面しか開かないので少し乗せずらいです💦

クレープアイス

ギュットに乗っていて、ソラーユかリトルキディーズで迷いリトルキディーズにしました。
1年以上使用していますが、今のところへたることも、カビることもないです✩

はじめてのママリ🔰

自転車はビッケで、ノロッカ使っています。
畳んだらコンパクトに持ち運べるし付けるのも2箇所留めるだけなので簡単で買って良かったと思っています(^^)
ずっとつけっぱなしにするのが見た目的に嫌だったので、雨降ってる時だけパッと出してつけています。

ちゃき

Panasonicのギュットですが、ノロッカ使っています。取り付け、取り外しが簡単で、面倒くさがりの私でも楽にできます😂
取り外したら折り畳めるのでコンパクトに収納できます👌🏻

POKE

前乗せの時はリトルキティーズでしたが、つけっぱなしでほぼ毎日利用し、2年くらいでファスナーとビニールの隙間に穴があきました😣💦💦あとよくスナップがはずれてずれたりなんだり、個人的に使い勝手めちゃくちゃ悪かったです💦💦

後ろ乗りに変えてからは、ラボクルとソラーユで悩み、ソラーユにしました!!取り付けも簡単だし、色も好みなのを選べて、ビニールの窓が多いのがいいなと思いソラーユにしました!!娘も左右前と視界良好で嬉しそうです!!オススメ!

かおり

皆さん、ありがとうございます^_^!
知らないブランドも多々あり、研究が深まりそうです…😳💦
ご意見ありがとうございました!
まだ何かあれば、引き続きお待ちしてます☺️☺️