※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
その他の疑問

今現在ドコモ光を繋いでおりプロバイダーはぷららを使っています。今日…

今現在ドコモ光を繋いでおりプロバイダーはぷららを使っています。
今日ぷららを使っているとひかりTVが見れることを知りテレビで見ようとすると見れません😭
スマホでは見れました💦
ひかりTVを開いて地域など選択してプロバイダスキャンみたいな所までは行ったんですが何度やっても環境が…みたいな画面になってしまいます😭
何度かやってるうちにフレッツなんとかですか?みたいな画面ではいを選択してしまってからすぐチャンネルスキャンのページに行くようになってしまって困ってます😢
どうしたらいいですか😭

コメント

さくらママ

光TVのチューナーありますか?

  • a.m.i.

    a.m.i.

    チューナーはないです😢
    だから見れないんですかね🥺

    • 6月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    おそらくそうだと思います💦
    うちはチューナーあるのでテレビ見れてます💦

    • 6月5日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    テレビがアプリ対応?のテレビでも見れないんですかね🥺?

    • 6月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですね💦
    多分チューナーかテレビターミナルってのを経由しないと見れないですね💦
    あと光テレビは契約もしないと見れないのでdocomo 光TVで調べて見てください!

    • 6月5日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    えー、そうなんですね💦
    見れるって書いてたのでてっきり見れるもんだと😢
    だとしたらなんでスマホでは見れてるんですかね😭

    • 6月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦
    スマホは専用のアプリだからじゃないですかね💦

    • 6月5日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    契約してないのにアプリでは見れるんですか😭?

    • 6月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    ちなみになんのチャンネルみれますか?

    • 6月5日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    テレビ?とアニメとかも見れてます💦
    プロバイダの会員証?に載ってたIDとパスワード入れました🥺

    • 6月5日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    エントリープランが見れてます💦

    • 6月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    エントリープランはPCやスマホのみでしか見れないですよ💦

    • 6月5日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですね😩💦💦
    無事解決です😂👌
    ありがとうございました🥺

    • 6月5日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦
    いえいえ!!

    • 6月5日