※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
雑談・つぶやき

やってしまいました...子供達2人とも今日は17時過ぎまで昼寝をして、夜…

やってしまいました...
子供達2人とも今日は17時過ぎまで昼寝をして、夜の寝付きが悪いことは分かっていたのに、日頃の寝不足とストレスあり今までで1番のブチ切れしました。
これ以上寝室で寝かしつけすると手をあげてしまいそうで、寝室から飛び出しドアを強めにバタンと閉めてリビングに逃げたら、私の後を追って泣きながら上の子が追いかけてきました。
そこで冷静になって上の子にはごめんねと伝えてから再度寝かしつけしたら2人とも20分で寝ました。
寝顔見ると涙がとまりません...なんであんなに怒っちゃったんだろう

寝かしつけの最中、ゴルフ行きたいと言ったり、土日も仕事で帰宅が遅いとはいえお風呂も夕飯も1人でゆっくり入ったり食べたり、休日の朝は1人で思う存分寝たりしてる旦那のこと考えるとさらにイライラしました
旦那にゴルフ行く時間あったら私に一人の時間ちょうだいって言ったら鬼嫁ですかね?

コメント