※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぐ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃん向けに、フットレストがしっかりしていて通気性が良く、置き場所に邪魔にならないベビーカーをお探しですか?おすすめの商品を教えます。

下記の条件必須でベビーカーを探しています。
※生後5ヶ月

①フットレスト(足置き)がしっかりある(さがったりしない)
②通気性が良い(メッシュなど)
③あまり置き場所に邪魔にならない

オススメがあれば教えてください(^ ^)

コメント

たぬき

サイベックス使ってましたが、すごい良かったです(๑´ㅂ`๑)

• こんぐ

こんぐ

コメントありがとうございます!
    ちょうどサイベックス最有力なのですが、どのタイプをつかってましたか?😄

• 6月5日
  • たぬき

たぬき

うちはもう3歳で3年前なのですが…miosでした😊
    まだたまにベビーカー使うんですが、リクライニングにもなるし15キロの娘が乗っていても割とスムーズに小回りも効きます(*´▽`*)ノ))

• 6月5日
  • こんぐ

こんぐ

ミオスも通気性いいんですか?これから夏場なので💦まだ使われるのなら長い目でみていいお買い物ですね🥰

メリオか、リベルで迷ってました😄

• 6月5日
つー

わたしはサイベックスのメリオを使っています!

①フットレストは結構しっかりしています。
折り曲げ可能なので、フットレストがいらないときは折り曲げて使うことができて便利です。

②元々付属しているパットをはずすと、背中の部分がメッシュになっているので通気性はいいです!
ただ夏場汗をかくので、こまめに洗濯したくて別売りのメッシュライナーを購入しました💦

③以前ワンタッチ開閉のベビーカーを使っていましたが、それに比べるとサイベックスはあまり場所を取らないです。
壁に立てかけて収納するなど、自立しなくても良い場合は結構コンパクトになります!

• こんぐ

こんぐ

ご丁寧にありがとうございます😊
    メリオ使っているんですね。
    逆にデメリットとか気になるところはありましたか??

• 6月5日
  • つー

つー

走行もスムーズで片手で操作できますし、小回りもきくので愛用してます💓
    デメリットは、ワンタッチのベビーカーのように簡単に開閉できないところです😅
    2段回で折り畳まなければいけないので、慣れるまでちょっとめんどくさいかもしれないです💦

• 6月5日
ひよこママ

サイベックスのミオス使ってます😊
背中のマット?が取り外し可能でそれを外すとメッシュになるのでおすすめです💫

• こんぐ

こんぐ

ミオスもメッシュになるんですね⭐️
    ミオスは品あるデザインなイメージです。
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月6日
  • ひよこママ

ひよこママ

少し重いので新しいデザインのメリオに買い替えるか検討中です。。🤫

• 6月6日