※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

突発性発疹の時の下痢はいつくらいまで続きましたか??1歳9ヶ月の息子が昨日から発疹出始めて、今朝からゆるゆる便です。。

突発性発疹の時の下痢はいつくらいまで続きましたか??
1歳9ヶ月の息子が昨日から発疹出始めて、今朝からゆるゆる便です。。

コメント

なっちゃん

突発の時って下痢になるんですか?
うちは二人ともならなかったですが胃腸炎になったとかではないですか?

• ままり

ままり

症状のひとつとして下痢あるみたいです!
    私の知り合いは下痢になる子何人かいました!

• 6月6日
まぬーる

うー、それはおそらく、ウイルスのせい?か、突発からの胃腸炎っつーのもあるっちゃありますよね💦

• ままり

ままり

胃腸炎も併発してたらひぇーって感じです。
    でも下痢2回とかなので、胃腸炎はなさそうかなって思ってます!

• 6月6日
なつみかん

うちも同じく突発性発疹で発熱からの下痢でした💦
下痢は1日で治りましたよ!
ただ、私と夫、預かってくれたじじばばまで下痢がうつり、酷い目にあいました😂笑
うつらないと思って油断してたらうつることもあるとお医者さんに言われたのでオムツ替え気をつけてくださいね🥺💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    移ることもあるんですね💦
    軟便って感じになってきたのですが、オムツ替え気をつけます!

• 6月6日
ちゃむ

下痢は1日で治りました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    1日経って、下痢ではなく軟便って感じに変化しました!
    このまま明日あたりに普通のに戻ってくれればいいのですが。。😂

• 6月6日