※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
その他の疑問

同じ月齢の方でご飯あげる時って何に座らせてますか?今はバンボの机付き…

同じ月齢の方でご飯あげる時って何に座らせてますか?今はバンボの机付きのやつに座らせてるんですが、椅子ごとひっくり返って抜け出そうとするので危ないなって思って😰ローチェア買おうかなって思ってるんですがどうなのかな?普通の椅子の方がいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

今1歳2ヶ月なので少し月齢が違いますが、うちは離乳食あげ始めた時からハイチェアに座らせています!

バンボやローチェアは抜け出すことがあると聞いていたので、ベルト(肩と腰)付きのハイチェアです。
1歳前から椅子の上で立ちそうで危なかったので、そういう時だけベルトを使ったら、立ち上がる素振りを見せることはなくなりました!

ハイチェアおすすめですよ!

• れー

れー

そうなんですね!!

やっぱり抜け出したりしちゃうんですね💦ただ食卓のテーブルが低いのでハイチェアだと不便なんです💦ダイニングテーブルだとハイチェアでいいかなって思ったんですが、低い机なのでハイチェアだとどうなのかなって思って😔

• 6月5日
ママリ

大和屋の机付きのローチェアを離乳食開始時から使っています!
やっぱり活発になると抜け出しますが、椅子自体が重みがあるので椅子ごとひっくり返ることはないです!

折り畳めるのでおすすめです💓

• れー

れー

大和屋のローチェア😳まさにそのローチェア候補にありました🥺可愛いなって思って見てました👀使い勝手とかってどんな感じですか?足置き場があるので立ったりするかなって思ったんですが立ったりしますかね?😅

• 6月5日

腰座ってからずっと豆イスです👍
股ベルト付きのローチェアも使っていましたが、畳むことすら面倒になって辞めました😅笑

• れー

れー

豆イスなんですね😄 
    じっと大人しく座ってくれますか?🥺
    確かに畳むの面倒くさくなりそうですね😂

• 6月5日

退会ユーザー

ご飯の時に立つのが私がどうしても嫌で、必ず座らせるようにしていたので今は立ち上がることは少なくなりご飯と飲み物を飲む時は必ず座ってくれます👍

• 6月5日
  • れー

れー

お利口さんですね🥺
    息子は絶対立ち上がったりうろちょろしそうです😅
    まだ歩けませんが歩き出したら大人しく座ってくれないかも💦

• 6月5日