※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

12キロのパンパースをまとめ買いするなら、Lとビッグどちらが良いでしょうか?ビッグのサイズが知りたいです。Lはちょうど良く感じるそうです。

パンパースをまとめ買いするなら、今12キロならLとビッグどっちを買うべきですかね?
ビッグがどのくらい大きいのか知らないので教えて欲しいです!
Lですが、ぴったりで腰回りクイクイあげて履かせてる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめ買いとは何袋くらいですか?
うちはグーンですが
12キロ超えてもまだLサイズ使ってます!
前ビッグ間違えて買った時は
やっぱりビッグの方がお腹すっぽり入って履かせやすかったですが笑

• リョママ🔰

リョママ🔰

4袋のつもりでしたが…
    1000円クーポンが
    15000円以上購入しないと使えないと知り、他の商品にしようか迷ってきました🤣

普段買うしたら3.4袋ですね!

• 6月5日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

ビッグ漏れなかったですか?

値段は6千ちょっとで、ポイントが2千入るのでお得っちゃお得なのかもしれませんが🤔

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛れなかったです!
    むしろ一晩つけててLだとパンパンなのにピッグはまだ余裕ある感じでした!
    私ならLで買っちゃいます!
    3〜4袋すぐなくなるので笑

• 6月5日
ゴルゴンゾーラ

12キロくらいですがL履かせてます!
ビッグも買ったことがあり、ビッグでもいけるけど、おしっこ溜まってきた時にめちゃくちゃ下がってるので結局Lにしちゃってます😂
うちは1日7〜8枚は替えるのでまとめ買いで安いなら買っちゃいます!

• リョママ🔰

リョママ🔰

Lですか!
    たしかにビッグ下がるいやですね🤣
    うちも保育園で8枚持っていってるので、まとめ買いで買ってしまおうか…
    ちなみに15,000円以上で1000円OFFクーポンあったら使うためにおむつ買い溜めますか🤣?

• 6月5日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

週に一度44枚入り一袋買ってるので、私なら買います!
    今の月齢だとそんなに急に体重増えるとかなさそうなのでいけるかなと😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

11キロですがXLですよ💦
おへそがでたらサイズアップだと思います🤨
腰周りがそんなかんじならぴったりじゃなく結構かきつそうなのでアップしたほうがいいかなと☺️