※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

大阪在住の乳幼児のママで、土日休みの方です。最近は平日は施設が再開しているけど、土日は休業中で公園で過ごしています。皆さんは土日はどう過ごしていますか?

大阪在住で乳幼児のママさんで、土日休みのお仕事の方💡

6月になってから、平日は色んな施設が営業再開しましたが、土日は相変わらず臨時休業のままですね💦

平日はフルタイムで働いてて、土日はどこも空いておらず、ひたすら公園の日々です。

皆さんは土日はどんな風に過ごしてますか?

コメント

ぶっつん

一緒です。ひたすら公園行ってます。もうこの生活に飽きました笑

  • かこ

    かこ

    ですよね涙 😂
    だんだん暑くなってきて長時間の公園はしんどいし、大人も若干飽きますよね〜😂

    • 6月6日
kitty

土曜日は公園で、日曜日は習い事です😘

早く百貨店とか行きたいです😭

  • かこ

    かこ

    習い事いいですね!!✨
    ちなみに、何歳くらいからどんな習いごとさせてますか?

    なんかコロナで習い事など、わざわざいま体験いかなくてもいいかなーなんて思ってるうちに半年くらいたってしまって😱

    • 6月6日