※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
妊娠・出産

明日が予定日だけど、兆候がない。一週間前にはおしるしあったけど、お腹の中が居心地良いのかな?出産は怖いけど、破水したら病院に行けるか心配。色々な気持ちが入り混じってる。予定日近いママさん、一緒に頑張りましょう。

いよいよ明日が予定日…
がしかし!!全く兆候がありません( ゚д゚)

一週間前におしるしらしきものはあったものの…

義母にも言われたように
お腹の中が居心地良いのかな〜?

早く会いたいな〜( ˊᵕˋ )

出産怖いな〜ドキドキだな〜

今破水したら落ち着いて病院までいけるかな〜

色々な気持ちが入混ざってます( 笑 )

予定日近いママさん一緒に出産乗り越えましょう!
頑張りましょう!!!♡♡♡

質問でも何でもなくてごめんなさい( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

今日が予定日で病院行ってグリグリしてもらってきました〜(*^^*)
先週の健診ではまだまだって感じでしたが、子宮口も開いてきてて、あとは陣痛待ちです♡

未だに実感なくて何からくるかな〜とドキドキですが、早く赤ちゃんに会いたいです(*´˘`*)

頑張りましょう♡

• coconut🍹

coconut🍹

おっ!♡ 今日が予定日なんですね(ノ´▽`)ノ♪
    グリグリお疲れ様でした(´゚ω゚`)( 笑 ) 痛み大丈夫でしたか? グリグリの刺激で陣痛に繋がるといいですね♡ ちなみに私は未だにグリグリ経験してません( ; ; )

赤ちゃん待ち遠しいですね♡ お互い本当にもうそろそろですね!! 予定日近いママさんとお話出来て心強いですヽ(*^^*)ノ

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺激していいかな?って聞かれて、かなり痛いんだろうと覚悟していたせいか、我慢できる範囲内でした(*`・ω・)ゞ
    とりあえず深呼吸で乗り切りました(笑)
    前回は子宮口が後ろすぎて届かないって言われて、グリグリどころじゃなかったので、今日もそうかな〜って違う覚悟してたんですが(*•́ ω •̀*)笑

もういつきても♡ですね!
    毎日ソワソワしちゃいます(*´ω`pq゛

• 9月9日
  • coconut🍹

coconut🍹

ということは呼吸法とても上手なんじゃないですか😏💕? 出産は呼吸法が大事っていいますからね!羨ましいです( ; ; )✨あたしはきっと過呼吸になりかけます…( 笑 )

そうだったんですね😳!今日いい感じに刺激してもらえて良かったですね🙌

お互いソワソワしちゃいますね💓( 笑 )
    まめ*さんの出産も楽しみにしてます☺️

• 9月9日

私は子宮口開いてない…全く降りてない…前駆陣痛なしと全く兆候なかったので100%予定日越えるって言われてたのに急に予定日前日の夜に陣痛来て、予定日ピッタリに出産しましたよ👍

居心地がいいのかなぁ~とか、主人に似てマイペースなのかしら?なんて思ってたのでビックリでした(笑)

ドキドキですよね😊
あと少しで会えますね🎵出産頑張って下さい😃

• coconut🍹

coconut🍹

全然兆候なかった中で、予定日ピッタリなんて…なんともまあ優秀なお子さんですね!♡ 羨ましいです( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

色々な気持ちが入混ざって何が何だかよく分からなくなってきました…( 笑 )
    でももうここまで来たら覚悟決めて陣痛待つのみですよね!頑張ります!!先輩ママさんありがとうございます♡

• 9月9日
うらら|ω・)

今40w1dで予定日過ぎちゃいましたw
おしるしも前駆陣痛も頻繁にあったから、過ぎないだろうと思っていたら…まさかの(๑°ㅁ°๑)‼✧
子宮口も3.5cmほど開いてて、いつ陣痛きてもおかしくないんだけどな〜とw
今週陣痛がこなければ、週明けから入院→促進剤コースが決定しちゃいました_( _´ω`)_
その前に陣痛きてくれないかな〜♪♪
と、まだ期待してたりしてますw

• coconut🍹

coconut🍹

子宮口3.5cm開いてるなら本当にもういつ陣痛きてもおかしくないですね😳💓
    今週中に陣痛が来ること祈りましょ〜🙏✨
    極力促進剤とかには頼りたくないな〜とは思ってますがこればっかりは自分では決められないですからね( ; ; )
    あたしもうららさんに陣痛が来るように祈ってます🙌!!

• 9月9日
らん

9月10日が予定日ですか?♡
私もそうでした:)

同じ予定日の方が
いなかったのでなんだか親近感抱き
コメントしちゃいました😣💓すみません

もう少しで出産ですね☺
安産願ってます♡

• coconut🍹

coconut🍹

そうです☺️9月10日が予定日です💓
    あたしも親近感グッと湧いちゃいました( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )!( 笑 )コメントありがとうございます💫 ちなみに予定日ピッタリでしたか?🤔

ありがとうございます❣️出産頑張ります💡

• 9月9日
  • らん

らん

経産婦だからなのか
    予定日より8日早かったです☺

でもほんとなら
    明日産まれてたのかな〜と
    思いながら:)♥

• 9月9日
  • coconut🍹

coconut🍹

あら♡予定日より早く会えたんですね☺️羨ましいです〜✨

あたしも来年はそういう事考えてるんですかね?( 笑 ) なんかほっこりしちゃいます💕

• 9月9日