※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て建てた方教えてください🥺✨2歳の子供連れて明日、住宅展示場に行っ…

戸建て建てた方教えてください🥺✨2歳の子供連れて明日、住宅展示場に行って話を聞きに行きます!
説明を受けている間、子供をなんとか静か(動き回らないよう)にさせる乗り越える作戦教えて下さい😂😂

シールとトミカ、YouTubeくらいしか思いつかないです😂😱
これで大丈夫かなあ🤔✨
皆さん子連れ打ち合わせ苦労しました?

あと、ハウスメーカーに何聞いたらいいかついでに教えてくれると幸いです👏

コメント

🧸

我が家の上の子は
塗り絵、YouTubeで
おとなしくしてました👧
でも途中2階に上がったりする時は
こども部屋の方へ行きたい!と
ジッとしてくれませんでした😅
なのでパパが話し聞く側、
私は娘のところに行ったりしてました!

だいたいのことは
向こうから説明してくれると
思うのですが、
建てたあとの
メンテナンス費などが
ハウスメーカーによって
結構違ってくるので
聞いといた方が
後々比較しやすいかなーと
思います😆🌈

おっちゃん

子供連れで説明聞くの本当大変でした、、お金払ってでも預けた方がいいと思います!

何を聞いたらいいか分からないようでしたら、勉強してから行った方がいいと思います!

・C値
・Ua値
・許容応力度計算してるか?

ko

展示場にもおもちゃかあるので、
毎回部屋に持ってきてくれて、それで遊ばせていました😊
1人遊びできるなら、キッズスペースなどでお姉さんが相手してるのを見かけましたよ😌

今建築中ですが、ハウスメーカーには
補償内容などしつこく聞きました😊

ママリ

おもちゃはすぐ飽きちゃってダメで、YouTubeは少しの間は良いけど、長い時間となるとダメで、展示場内をウロウロしたがるので手の空いてるスタッフの人が見ててくれたり、人がいない時は私が話聞いて旦那が子どもと遊んだりしてました😅

1番じっとその場にいてくれたのはお菓子食べてる時くらいでした笑😅