※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

仕事を早めに辞めることについて相談中。続けられない気持ちで迷惑かかるかな。皆さんは早めに見切りつけたことありますか?

仕事すぐ辞めるのは良くないのは分かっていますが、、、
合わないと思って一週間くらいで続けられないから辞めたいと相談しました。
すると、辞められたら困るまだ慣れてないだけでもう少し頑張ってみてと言われ続ける事になったのですが、やはり続けられる自信がありません。
こんな気持ちで働いていても迷惑になりますよね。

皆さんは早めに見切りつけたことありますか?

コメント

deleted user

私高校のとき1週間で辞めました😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    高校生の時に辞められたんですね。

    • 6月5日
ちかげ

やってもみてないのに断り続けている仕事はあります!w
合わないものは合わないですもん!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    人間オールマイティーではないですよね。

    • 6月5日
ままりん

もう辞めたいと話しているなら、自分の気持ちを貫いた方がいいですよ。
短い期間で合わないと思うんだったら、結局長く続かないと思うんですよね。

他の求人を探す方が前向きに取り組めるんじゃないかなって思いました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    辞めてモヤモヤスッキリしたいです。けどまだ頑張ってみて!とか急に辞められても困る、と言われると心がズキンもなります。。

    • 6月5日
ママリ

私もつい最近二週間で辞めました。
合わないなら無理する事ないですよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんと、タイムリーな!何て言ってやめましたか?

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    私はちょうど仕事で腰を痛めたので、腰を仕事で痛めたので、もう辞めさせてくださいと言いました。
    もともと合わなかったので辞めれて良かったです💦

    • 6月5日