※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

産後20キロ増で悩んでいます。以前のダイエット方法が効果なし。子供が幼稚園入る前に痩せたいが、夜のウォーキングが怖い。リングフィットは未使用。成功できるダイエット方法を教えてください。

産後20キロリバウンドしました😰😥😰😥
体重大幅に増えた方どうやってダイエットしましたか?
数年前結婚式のために半年で10キロダイエット成功しましたが、妊娠から出産後までなんと20キロ増えました🤣
もともと体重の波が激しいです。

今はアラサーです。数年前まで若かったからか部屋でエアロバイクを1時間と半身浴と少しだけ食事制限してるだけで痩せました!
最近同じ事をやってもまっったく体重が減りません。食べることが1番好きなのでストレス解消でも食べてしまいます😥おかげで今はどの洋服もパツンパツンで入らず買い直す羽目に。服は何着ても似合わないし、会う人会う人に「なんでこんな太った?」と言われます。前はオシャレが好きだったのに欲しい服も買えず化粧もしなくなって本当に見た目が終わってます🤣🤣🤣🤣🤣

子供が幼稚園入る前に親として恥ずかしいので痩せたいですが、少しづつできるやつでもいいので成功できるようなダイエットがありましたら教えて欲しいです😭💦夜ウォーキングしたいけど真っ暗で怖くてできません🤣
リングフィットは購入時したけどまだやってません🤣

コメント

deleted user

食事を変える。
家の中でYouTubeでもみて頑張る。

厳しいこと言いますが、なんかしたいけど、とか買ったけどって理由つけてちゃ痩せるものも痩せませんよ( ¨̮ )

痩せたいと思ったら頑張れるはず!

a

何が原因で太ったのか考えて、まず食べ過ぎで太ったのなら、食べないとかじゃなくて、腹八分目で抑えるとか食事の前にお水飲んで食べれる量減らすとかしたら普通に痩せていくと思います😂

お菓子食べすぎて太ったのなら100kcalで抑える、とか…

太るのは一瞬だけど痩せたいのなら短期じゃなくて長期で見てみると無理のないダイエットできてリバウンドの可能性もすごい低くなります🤔