※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨチヨチ歩きの子供に夕方の公園で長ズボンを履かせるべきか悩んでいます。膝から転ぶ可能性があるため、膝上のズボンは早いかなと思っています。

まだヨチヨチ歩きのお子さんお持ちの方、真夏でも公園で長ズボン履かせていますか??
公園に行くとしても夕方の少し涼しい時間帯です😌

まだコテっと膝から転ぶので膝上のズボンは早いかなぁと考えているのですが💦

コメント

まめしば

半ズボンはかせてましたよ😊
コンクリートやマンホールはとても熱いので転んだ時火傷する可能性もあるので注意ですが 公園などの砂や芝生であれば多少の擦り傷するくらで大丈夫だと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    コンクリ以外なら擦り傷くらいでそんなに気にしなくても大丈夫なんですね!!

ちょっと過保護でしたね🤣💦

• 6月5日
  • まめしば

まめしば

大事なお子様だから過保護になるの当たり前ですよ😊 これから紫外線も強くなってきますし 肌が弱い強いあると思うのですがなるべく 日焼け止めは塗るのおすすめします(∩ˊᵕˋ∩)

• 6月5日
ママリ🔰

ワンピースorロンパースに七分丈のレギンス履かせたりしてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

芝生メインの公園なら気にせず膝上です!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

行くとしたらほぼ芝生のある公園なので、がっちりデニムじゃなくても大丈夫そうですね👌💦

• 6月5日
ぽん

よちよちではない上の子ですがまだ結構転ぶので、ズボンの下に7分丈のレギンス履かせてます😌

砂利などあると転んで傷のとこ小石がこの間入り大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせるとしたら7分などが良さそうですね😊

今はまだ芝生メインの公園なので、砂利などある公園に行くときはズボン履かせようと思います!👌

• 6月5日
nyan

5分丈のレギンスです。
身長72cm、体重9キロですが、ズボンは大きめで90を履かせてるのですが、足もそこまで出ないのでいいかなと思います。七分丈だとまだ長く感じて5分丈にするとちょうど良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

膝が隠れる丈のものを探してみよと思います☺️✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

長ズボン履かせていますー!
これからの季節に向けて、ユニクロで七分のレギンスを買い足しました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私もユニクロ見に行ってみようと思います☺️

• 6月5日