※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
子育て・グッズ

1歳半の息子はキャラクターに興味がなく、キャラグッズを買うのが困難です。ワンワンやトーマス、アンパンマンは認識しているようですが、好きなキャラはまだわかりません。

1歳半の息子は全くキャラクターに興味を示しません〜!

保育園グッズなどキャラものはスヌーピーが数点くらいで、私が好きなだけです。

子供が好きなら良いのですが無駄にキャラものを増やしたくないので、
プールや水筒など子供用品を買い物に行くとキャラものが多くて困ります。

ワンワンとトーマスとアンパンマンは認識しているみたいです。
みんないつごろから好きなキャラできましたかー?

コメント

レノ

生後1週間の時に、私の弟が子供にスヌーピーの人形くれて、それから今でもずっと持ってます❣️
ずっと一緒だったので、気づいたら…って感じです。
1歳になった時くらいから、アンパンマンやワンワンが気になりだし、それから好きになった感じです✨

• とももん

とももん

産まれてからずっと大切にしてくれるって素敵ですね!
    うちは飽き性なのか、どれも別にって感じなのか…😂笑
    アンパンマンとワンワンは鉄板ですね🥰

• 6月5日
  • レノ

レノ

鼻食べたり、耳食べたりでだいぶ汚れてますが、洗濯すると怒るし寝る時も無いと寝れないみたいです😂

• 6月7日
ママリ

特定のキャラクターにハマったのは長男1歳10ヶ月、次男2歳2ヶ月、三男1歳11ヶ月でした☺️
アンパンマンやワンワンは見れば認識はしてるけどハマらずって感じでしたね🤣

• とももん

とももん

それぞれ時期があるんでしょうか😂
    イヤイヤ言ってて釣るものが無くて困ります!
    急にハマった!って見てて解りますか?

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

突然ハマるキャラクターが現れた時は見てて分かります😳
    今までのアンパンマンだ〜とか言ってたのとは全然違う食い付き方というか、本当に好きなんだなぁって感じのハマり方でした🤣💓

• 6月5日
  • とももん

とももん

突然面白いですね!!😍
    その瞬間がいつかくるかもしれないと楽しみにしてます!!

• 6月5日
なの

スヌーピーやアンパンマン、プーさん、しまじろう色々知ってはいるけどこれが好き!ってのはまだないです😆
最近ぬいぐるみや動物が好きでギューッとしたりしますが、パンダだったりひよこだったりしまじろうだったりこだわりはなさそうです😁
全てママの好みです😁

ポケ

2歳半ですが、まだあまりキャラものにハマってません。
アンパンマンの主要キャラクターやトーマスなどは認識はしているけど、別にそのキャラの何かを見てやったー!とはなりません😅
あ、アンパンマンだね、って感じで終わります💦
唯一その中でも好きかな?と思うのはミッキーです🤗