※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもチャレンジぷちについて、2022年4月開講で先行受付中です。DVDがあるのでぷちがいいと思ったが、ベビーはありませんか?

こどもチャレンジぷちについて教えてください😣

サンプルがきてくいついていたので、入りたいなとおもったら2022年4月開講、先行受付と書いてあってまだ入っても届かないって事ですか😂?

ベビーならすぐ届くという事ですかね💦
DVDが食いついていたので、DVDがあるからぷちがいいなと思ったのですが、ベビーはないですよね?

コメント

なおこ

4月にならないと届かないですね。
娘の時は1才の誕生月に誕生日特別号みたいのは届きました。

• ママリ

ママリ

下にお返事してしまいました😂

• 6月5日
  • なおこ

なおこ

1才の誕生日前にお知らせが来るようになっているのだと思います。
    早い生まれ月の子はそれだけ早くお知らせが来るんだとおもいます。

• 6月5日
ママリ

ありがとうございます!そうなのですね😇そうしましたら今入っても…という感じですね😂

はじめてのママリ🔰

今入っても4月にならないと始まらないです!
確か9月生まれに基準を合わせて作ってるみたいなので、早い月の生まれの子には少し物足りなく感じる場合もあるかもしれないです💦

チッチ

今、入会すると…お誕生日号として
ケーキ型のオモチャやリュック?、絵本、準備号用のDVDが付いてきますよ😄

4月先行特典として…
歯磨きミラーと歯磨き絵本としまじろうのぬいぐるみ?があったと思います😄

変わっていたらごめんなさい😣
DVDはありますよ👍