※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

クリアブルーとドゥーテストどっちが感度いいか分かりますか?😣高温期11…

クリアブルーとドゥーテストどっちが感度いいか分かりますか?😣
高温期11日目でドゥーテストかなり薄めの陽性、クリアブルーほぼ陰性に近い状態(見えるような見えないような微妙な感じ)
正直、化学流産を経て半年以上ぶりにやっと見た陽性反応なのでこのまま濃くなって欲しくて検索魔、検査しまくりババアになりかけてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルーはかなり感度わるいです!ドゥーテストは逆にどの検査薬より感度いいと思います🤔

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!
    クリアブルー感度悪いんですね!?前回の化学流産のときクリアブルーで反応したのでドゥーテストの方が感度悪いと勝手に思ってました😭
    ありがとうございます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストだと思います!!

赤ちゃん来てくれてるといいです…🕊

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!ドゥーテストの方が感度いいとはビックリしました😭💓
    赤ちゃんおいでーってすごい思ってます😭

• 6月5日
ぼんた

私はドゥーテストが一番良かったです!
クリアブルーだとうっすらでもドゥーテストはくっきり見えました!
検索魔になりますよね!わかります😢妊娠されてますように❤️

• るんるん

るんるん

ドゥーテストが1番いいんですね!😳💓
    もうひたすら検索しまくってます😂
    下腹部痛が酷いので生理くるのかな…となりながらもひたすらに検索しまくってうっすら陽性の検査薬を見てにやにやし続けてます😣💓

• 6月5日
ママリ

ドゥーテスト感度いいですよ!
友達は生理予定日8日前でも反応でたと言ってました笑笑
私は生理予定日2日後にしてめっちゃ濃い陽性でした笑

• るんるん

るんるん

ドゥーテスト感度いいんですね!😭
    8日前全然違う検査薬で陰性で、6日前、5日前、の昨日と今日ドゥーテストでうっすら陽性なのでこのまま濃くなったら生理予定日2日後にはめちゃくちゃ濃いの見れると期待してしまいます😣💓

• 6月5日