※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
子育て・グッズ

布団で添い寝を考えています。敷布団やマットレスのおすすめがあれば教えてください。

お子さんと布団で寝てる方
シングル+ベビー布団ですか?
ダブルやセミダブルに2人で寝てますか?

今まで大人はダブルベッド、娘は少し離れてベビー布団でしたが
部屋の模様替えをすることになったので
このタイミングで添い寝にしようかなと思っています!

旦那さんは別部屋で寝る予定(娘が大きくなったら川の字予定)です。

フローリングの上に布団敷くので
おすすめの敷布団やマットレスなどあったら教えて欲しいです〜!

コメント

はじめてのママリ

ダブル+シングルで4人で寝てます😊

我が家は元々大人はセミダブルのベッド、子供はベビー布団をその横に敷き寝かせていましたが寝付きが悪くなったのでベッドを解体しマットレス+下にスノコを敷き私と娘はセミダブル、夫はその隣にシングルの布団を敷いて寝ています!

ママリン

今は、ダブルに子供と2人で、寝てますが、布団の時は、シングル2枚でした!
寝相が悪かったので😅

布団は、ニトリがしっかりしていますよ♪
マットレスは、値段によりけりですよね😆
ずっと置いておくなら、ジョイントマット敷いて布団でもありかなと!

はじめてのママリ🔰

家族みんなで寝ています😊
セミダブルを2枚にベビー布団も並べてます💦それでちょうどいい感じです💡
2枚並べるとどうしても布団が離れてしまうので、ベルメゾンでマジックテープで連結できるマットレスを買いました!これだと布団が離れないのでオススメです🙆‍♀️

ヘロミ

セミダブルベッド×2で寝てます😊
2人目が産まれる予定なので、後々子供達が一人で寝る時に使えればと最近買いました。

ママリ

シングル×2
セミダブルで
3人で寝ています。子供がすごく転がるので🥺

ニトリの布団使っていて
その上にマットレスで
トゥルースリーパー敷いてます🥰
私はすごく寝心地いいです🥰✌️

しお♫しお♫

皆さんありがとうございます。
まとめてのお返事すみません!
セミダブルで娘と2人で検討しようと思います!!