※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
その他の疑問

去年?今年?のたしか1月2月あたりだったと思うのですがちらーっとショッ…

去年?今年?のたしか1月2月あたりだったと思うのですがちらーっとショッピングモールに行った時にランドセルセールしてて5〜7万のが1万になっていました🎒
色もラベンダーや赤、水色などがあった記憶があります!
それってやはり型落ちだったりしてその年に入学する子にはよくないのですかね?

コメント

HaRi

その年によって残ってるものが違うので、好きなものを買えるかはわかりませんよね💦

型落ちでもそこまで変わらないとは思いますが、展示品とかだと傷とかよく見ないといけないかなとは思います❗️

• Mam

Mam

たしかに傷あるかもですね💦
    コメントありがとうございました😊

• 6月5日
るる

型落ちだからとかセールだから良くないということはないと思います!😀
傷などがないかは確認した方がいいかもしれませんが🙂
仕事柄小学生の保護者の方と関わりが多いのですが、ランドセルはギリギリに買うよりも出来るだけ早めに買う方が色や形の種類も多く安く買えるとよく聞きます😀

• Mam

Mam

傷はあるかもですよね💦
    今週にでも見に行ってみます☺️
    コメントありがとうございました💓

• 6月5日
夏色☆

型落ちでも1.2年ならそんなに大きく変わらないかな?と思います✨

例えばマチが12センチ以上のものが今は多いですが、少し小さいとかそういうのが無く同じ大きさでデザインも気に入ってるなら良いと思います😊

• Mam

Mam

歳が近く4人子供いるので、できれば安くとケチってしまっていて…😂
    子供が気に入ればでいいですけどもう少し考えます☺️
    コメントありがとうございました💓

• 6月5日