※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影を考えています。着物を前撮りとお参り用で分けようか迷っています。お参り用は気に入った方にする方がいいですか?

七五三の撮影をスタジオアリスでしようと思っています。
前撮りとお参り用で着物を分けようかなとかんがえているのですが、、みなさんはお参り用は気に入った方にしていますか?😅

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

前撮りと別の物です!
早生まれだったので、年少さんで七五三したので娘と一緒に選びましたよ😊
撮影用の物に関しては、レンタル可と記載無い物はレンタル出来ないので撮影のみになります!
レンタル用のもHPで見れたので、予め娘と主人と相談して2着にまで絞っていってました🤣
その場ではタブレットで選びますが、そうするとめっちゃ悩んじゃうので…

参拝当日に「撮影料無料でお写真撮れるので今空いているからどうですか?」と聞かれ当日の着物も記念に1枚はアリスで残しましたよ😊