※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子がベッドから落ちて、頭や首を打った可能性があります。でも、泣いた後は普段通りに元気に遊んでいます。大丈夫でしょうか?

一歳2ヶ月の息子がベッドから落ちました。
バク転のように一回転しました。
床はなにもないフローリング。
だけどすこし泣いただけで
普段通りに歩き回りおもちゃで遊んでます。
頭も打ったはずだし、首もへんな方向に曲がったはずなのに、、、

大丈夫なのかな、、、、

コメント

雷注意

意外と大丈夫なんですよね😅
身体が柔らかいので…

でも念のため土日はよく様子見ててあげてください^_^!

めも

48時間は変わった様子がないか見てあげてください😊

deleted user

子供って体が柔らかいので怖いですよね😅
うちも初めて落ちた時何も敷いてなくて焦りました💦

すぐに泣いて、吐いたりとかいつもと様子が変わらなければ大丈夫だと思いますが普段より注意深く様子は見ておいた方がいいと思います。

(๑・̑◡・̑๑)

ベッドからならそんな高くないし大丈夫だと思います!
子供って身体柔らかいから意外と大丈夫ですよね…私も上の子が落ちた時は一人でハラハラしてました。