※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が便秘気味で、2日間出ないことが続いています。綿棒浣腸でも改善せず、ミルクを変えようかと悩んでいます。何か良い方法はありますか?

もうすぐ2ヶ月の娘を育てています。最近便秘気味で2日間出ないことが多くなってきました。綿棒浣腸してもすぐには出ず。。何かいい方法ありますか?ミルクはすこやかを飲んでるんですが、違うメーカーにしようか考え中です🥺

コメント

あんどれ

ミルクの種類によっては快便になるみたいなので、試してみるといいかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみようと思います💓

• 6月5日
□emiyu□

うちはアイクレオ使ってます☺️完ミではないですが、便秘知らずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクレオ、試してみます💓

• 6月5日
♡

娘も産まれてから1ヶ月半くらいまですこやかを使ってました✨
浣腸綿棒をしないと出ない感じだったので癖になったらダメだと思いいろいろ試したらはいはいにしたら毎日でるようになりました😊✨
コスパもかなりいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    はいはい、すごいですね🥺✨わたしも次使ってみます☺️✨

• 6月5日