※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
その他の疑問

楽天スーパーセール、ポイント還元に上限てありますか?ちょこちょこ買い…

楽天スーパーセール、ポイント還元に上限てありますか??

ちょこちょこ買い回りでポイント上げたいとおもってます😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

買い周りポイント上限は7000ポイントです!

• ちーた

ちーた

ありがとうございます!

そうなんですね🤔
    ひとつの店舗ですでに5000ポイントの予定なんですけど、そしたらどんどん買い回りしてく利点あんまりないですかね??

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、購入するものの金額が大きい場合は10ショップ買い周りしても得はしないです😳
    慣れてる方は、購入するものの金額に応じて買い回るショップ数を考えてますね😋❤️

ただその5000ポイントの内訳の中の買い周りポイントだけに適応されている上限なので、もう少しポイント内訳を詳しくみた方が良さそうです✨

• 6月5日
  • ちーた

ちーた

なるほど…!!
    奥が深いです😳😳

日用品のまとめ買いなんですけど、ポイント詳細こう出てます!
    この場合どうなりますか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この場合はショップ買い周り2ショップと出てる横の128ポイントが対象です😋✨
    ただ別の商品を購入した分の63ポイントも対象なので
    128+63=191ポイントが対象ですね💪

買い周りだと購入ショップが増える毎に獲得ポイント数も上がっていくので結構ややこしいですが、注文処理が終わるとマイページの獲得予定ポイントに反映されていきます😊

• 6月5日
  • ちーた

ちーた

とても助かります!!
    ありがとうございます😭

ということは、いまのところ7000ポイントのうち191ポイントって認識で合ってますか??
    まだカゴに入れてるだけなので、注文処理すると反映されてくってことですね🙌

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️
    注文完了後、ショップが確認してからなのでラグはありますがちゃんと反映されます💕

• 6月5日
  • ちーた

ちーた

すっごい助かりました&勉強になりました!!

ありがとうございました😭

• 6月5日