※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ないです。新婚半年ですが、もう別れたい、ムカツ…

旦那に腹が立って仕方ないです。新婚半年ですが、もう別れたい、ムカツク事ばかり言われて、はらわた煮えくりかえりそうです。いちいち、ほうれい線がとか、しわが、とか、髪が艶がないとか、うるさいし、思いやりがない、優しくないとか、勝手な事ばかり言ってもううんざりです。ただ、妊娠してしまったから、出ていくにも出ていけない。一体この気持ちどうしたらいいのでしょう??

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠中は、よけいに
イライラしますよね🥺

整形しろって言ってんの?って
私言います😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当。下らない事ばっかり言って。自分だって不細工なくせに〜って感じです😡

• 6月5日

わたしなら無視します笑
もはや存在すら無視。
自分にとって有害なら、しかも妊娠中なら、もう見えないことにする‼️笑笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー!透明人間として扱うしかないですね‼️

• 6月5日

私なら旦那のお金で高い化粧品、エステ、美容院のトリートメントなど、予約してもいい?とかこの前言ってたし買いに行かない?って百貨店連れて行って買わせます!!
この前、お肌荒れてない?と言われたので、お前の給料低いから何にも出来ないんだわ。 まず、皮膚科行ってから化粧品全部変えてもいい?
と提案したところおとなしくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。そうですよね。そんな言うなら化粧品に金出してっていいたい。私もその作戦で言ってみます‼️

• 6月5日

退会ユーザー

奥さんにも綺麗でいてほしいならお金かけてもいいってことですから😊
    その言葉、逆にムカつくんでなくてじゃあ、お言葉に甘えて買うわ!!!っていう感じで自己投資していいと思います🙆‍♀️北川景子、きれいだなぁ子供産まれたんだよね?って言われた時も、すぐに一万円超えの美容液買っていい?ってイヴ・サンローランのサイト見せてポチったこともあります😊絶対言わなくなりますよ笑

• 6月5日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

めちゃくちゃ腹立ちますね❗️

わたしなら
ありがとう〜自分磨きするからお金よろしく〜って言います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前も整形してこい〜って感じですよね!

• 6月5日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

間違いないです🤣
    お前も歳取っていくし
    おっさんなったらお前も需要ないねんぞと🤣!
    言うたってください!!!!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってやります!ムカツク!てか、こんな事言う男、ナルシストですよね!

• 6月5日

自分のことどれほどええ男やと思ってんねんと思ってしまいますね!(少なくともうちの旦那よりイケメンさんだと思うので人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️)

ですがどんだけのもんやと思ってんねんって思ってまいます!!!

そんだけママリさんのことディスるけど、選んで結婚したお前はなんやねん?となります🤣!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然イケメンじゃありません!しかも昔の女とやりまくったんだ。とか気持ち悪い事言うし。結婚してから、わかった。失敗した〜

• 6月5日

笑いました🤣
    そういうこと考えたら余計きしょいですよね!!!
    見えてなかったところも見えたら途端に気持ち悪くなりますよね!

妊娠中ですかね?
    余計気に触ることもあると思うので
    後々冷静に考えてやっぱ違うな〜と思ったら
    お子さんが小さいうちに少し離れてみるのも手ですね…!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎですよね。顔もキモいくせに。キモいのに偉そうにー!たぶん妊娠初期です。産まれたら旦那なんか無視〜

• 6月5日