※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishぷち受講者の方、今年度のマイリズムプレイヤーの写真を見せてください。ディスクを乗せた部分を確認したいです。

今年度のこどもちゃれんじEnglishぷち受講してる方に質問です
今年度のマイリズムプレイヤーの写真を見せてほしいです(´;ω;`)
ディスクを乗せたりする部分を確認したくて…

コメント

S

これで大丈夫ですか🤔??

• 冬華

冬華

ありがとうございます!
    息子が持ってるのが2020年度のもので今年度の先行限定?のしまじろうとチャーピーを購入したんですけど音がならなくてなんでだろうって思ってたところなんです(^^;
    年度が違うのが原因だと思うんですけどね(´;ω;`)

• 6月5日
  • S

S

そうなんですね💦
    先行のチャーピーとしまじろうのうちになくてちょっと確認出来ないのですが…

もし仕様が変わってるんだとしたら、そんなマイナーチェンジやめて欲しいですね😭😭😭

• 6月5日
  • 冬華

冬華

あれば子供が喜ぶだろうなと思って思い切って買ってあげたら音流れず…(笑)
    ベネッセの方に一応問い合わせたら年度が違うものにはもしかしたら反応しないかもと言われてショックでした(´;ω;`)
    めちゃめちゃ地味なマイナーチェンジでほんとやめてほしいです(笑)

• 6月5日