※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かくさお
妊娠・出産

37週で病院終わり。お腹小さい、無痛分娩希望。食欲減少、苦い口。関係ある?

今日から37週でさっき病院が終わりました。頭、足の大きさは標準らしいと言われましたが、お腹周りが小さいと言われ。また、無痛分娩でお願いしているんです。来週様子見て、変わりようがなければ早く出して…と話がありました。そのように言われたかた、いらっしゃいますか?また、最近は昼ご飯を食べた後から口の中が苦くて、(飲み物もすべて)夜ご飯もあまり食べたくなくて、食べれてもトマト、フルーツなんです。自分の食べる料も関係ありますか?

コメント

ASRM

産まれるまでお腹周りが2週間〜3週小さいとずっといと言われていましたが、とくに何も云われず。
予定日丁度に出産したらホントに小さかったの?ってくらいまん丸のお腹の子が出てきましたよ♡
大樹も3200と言われていたのが2900でしたし!
誤差はあると思いますよー^o^

• かくさお

かくさお

ありがとうございます❗ここまで来ると、自分のせいなんだなーと思ってしまい。。。お返事を見て安心しました。

• 9月9日