※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大和屋のすくすくチェアを検討中。スリムか普通か迷っています。スリムは本当にスリム?普通だと大きすぎて不便になる可能性は?使用感教えてください。

大和屋のすくすくチェア使ってる方、スリムタイプ、普通タイプと悩んでいるのですが、スリムってそんなにスリムなのですかね?😊
スリムで十分!っていう感じなら、価格も少し安いしスリムにしようかなと思うのですが、入荷が7月となっていることもあって、普通のサイズにしようか悩んでいます。普通のサイズだと大きすぎて逆に不便とかそういうこともありますか?
もしよかったらどちらでもいいので、使用感教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スリム使っています!
1歳7ヶ月、83cm、11kgですが問題なく使えています😄抜け出そうとするときはすくすくチェア専用のベルトをつけています。
家がそんなに広くないのでスリムにしましたが、十分です😊
もう少し大きくなって転落の危険性も無くなったら、お腹部分の支え?つっかえ?を取って普通の椅子として使おうと思っています😄

スリムタイプ使っています!
うちは子ども用に使っているのでスリムで十分です。
普通の椅子の様にも使えるので、中学生、高校生になっても使い続けるならさすがにスリムタイプは小さいかなと思います。