※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サンダルのサイズが大きいか迷っています。どうしますか?

今13.5センチのニューバランスの靴を履いています。
夏用にadidasの14センチのサンダルを買ったのですが、家に帰ってから改めて見ると大きいような気がしてきました😅
一応試着はしたのですが、13だとつま先やサイドに少し余裕があるような無いような、ほぼジャストサイズでした。
けど本格的に履くのは1ヶ月くらい先だしまだ大きくなるよな〜と思い大きめを購入しました。

皆さんだったらこのまま履かせますか?
それとも13センチに交換しますか?

コメント

ママリ

しっかりとベルトで固定できるようなデザインのものならそのまま履きます🤔

  • ままり

    ままり

    こういったサンダルです。
    マジックテープで固定できます!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

足は大事なのでジャスト履かせます😊