※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナギ
子育て・グッズ

グーンプラスのパンツLサイズの特徴やサイズ感について教えてください。プレミアムゲンキのLサイズは小さめに感じました。

おむつについて質問です!

グーンプラスのパンツLサイズってサイズ感とか特徴とかどんな感じでしょうか?
この間プレミアムゲンキのLを買ったら、手触りは良いんですが、なんだか小さめ?な気がして・・・(>_<)

使ったことがある方、教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

使いましたが、私は、ムーニーの方が好きです☺️

• ナギ

ナギ

ご回答ありがとうございます😊
    ムーニーってSサイズ以来、使ったことなかったです!
    候補に入れてみますね🙂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

グーンプラスは小さめの作りで肌触りはゲンキよりやわらかめだと思います😊吸収力はありますが、吸収体は膨らみやすかったです。

• ナギ

ナギ

参考になります!
    グーンって作りが大きめかと思ってましたが、小さめなんですね🤭💦
    肌に優しそうだなぁーと思ってました🧐

• 6月4日
m

グーンプラス少し小さく感じるけど、、
娘2歳ちょい前、83センチ11キロでも履けました!
ただ、グーンはお尻のテープが剥がれやすく、ごろ寝でおむつ変えるとカーペットに引っ付き、、プチストレスでした🥺
手触りはプレミアムゲンキとそんな変わらないかなぁと、思いました私的に。

• m

m

83センチ11キロ、Mサイズでの使用感した💦💦
    ご質問Lサイズでしたね、すいません😂

• 6月4日
  • ナギ

ナギ

いえいえ、サイズが違くても手触りとか参考になりました!
    我が家はもうすぐ10ヶ月で9.5キロで、Lをここ最近使い始めました😅
    いつまでLが使えるのかも恐ろしいです・・・😱

• 6月4日
maaa

グーンのプレミアム使ったことありますが…漏れやすくて、すぐにやめてしまいました😓💦💦普段はメリーズ使っていますが、今サイズがメリーズLだと漏れてしまうのと暑くなってきたのでムーニーの夏用使っています✋

• ナギ

ナギ

わ、漏れやすかったんですか💦
    私もMの時はメリーズ愛用してたんですが、Lでもう一度合うメーカーを探ってみようかなと思いまして🥺
    ムーニー夏用!
    見たことあります😇✨

• 6月4日