※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ74
子育て・グッズ

皆さまの知恵をお貸しください!我が家のリビングですが、写真の図のよう…

皆さまの知恵をお貸しください!
我が家のリビングですが、写真の図のような形です。
このリビングにテレビ、ソファ、ダイニングテーブル、犬のゲージ、キッズスペースを配置したいのです。♡のところにコンセント、❤︎のところにテレビのアンテナ線とコンセントがあります。
どのようにしたらいいのか…。
すみませんが、よろしくお願いします!

コメント

ルナ74

写真忘れてました…(笑)

チロルチョコ

私の家とほぼ同じ間取りです!

ダイニングテーブルはキッチンのほうにおいて、収納側にテレビ、犬のケージなどおいてます!

子供の遊び場は和室に作ってます⭐

  • ルナ74

    ルナ74

    収納側にテレビ!
    思いつきませんでした。
    参考にさせていただきます。

    • 9月9日