※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
妊娠・出産

夫と私は男の子を望んでいたが、医師から女の子と告げられた。どう思いますか?

今日性別を聞いてきました(^O^)
上に男の子がいて、どうしても弟をが欲しかったです。旦那も私も息子も。姑と、実母は女の子希望。

事情があり今回で最後のベビーです。絶対に男の子!!!そう確信してました。夢でも「男の子ですよ。」と言われるのを何度も何度もみました。本当に男の子だと信じてやまなかったのですが今回先生から女の子と言われました。
矢印があるところが平らで男の子のシンボルがないから女の子と言われました(´Д` )皆さんはどう思いますか?どう見えますか?

コメント

みにぃ☆

横からのエコーなのと16wなので確定ではないと思います!
今のところそう見えるかなくらいかなぁと(>_<)
バッチリ見えたとしても断定はできないと思います!
特に女の子の場合は健診のたびにワレメがうつりましたが確定ではないと言われ続けました!
次回分かりやすい向きだといいですね(^^)♪

• かなこmama

かなこmama

横だとここで判別するんだぁ。と言いながら先生が説明してました(T . T)
    また四週間性別でもやもしなくてはならないんですね(´Д` )

• 9月9日
あひるこ

先生が言うのであれば女の子じゃないかなぁ?って思います😵

ただ、おまたの写真じゃないのでハッキリとはわからないですね✨次回おまたを見せてくれてそれでも女の子だって言われたら女の子確定ですね☺

• かなこmama

かなこmama

次回まで4週間後なのでそれまでモヤモヤなんですね(T . T)息子の時はすぐわかったのでめちゃめちゃきになります(笑)

• 9月9日
  • あひるこ

あひるこ

私も次の検診まで時間があって凄く気になります😆💦

ただ、先生も、あまり曖昧なことは言いたくないと思うので、言ってくれたっていうことは女の子だと思ってたほうがいいかもです💦

女の子もかわいいですよ❤

• 9月9日
  • かなこmama

かなこmama

実は先生からは
    100パーセントと言ってもいいけど念のため80パーセントにしとこう(笑)と言われました(´Д` )

納得できないので次回にかけるしかありません(笑)
    どうしてもと言うわけではないのですが、、、旦那と息子がガッカリさせてしまうのが嫌で(T . T)

• 9月9日
  • あひるこ

あひるこ

お股に挟まっている可能性にかけるしかないですね!!✨

ただ、あまりみんなで「男の子がいい!」って言うのもお腹の赤ちゃんが可哀想かなぁって思うので、旦那様と息子様に「女の子もかわいいと思うよ♡」って伝えてみて下さい☺✨

うちも旦那が「絶対男の子!!」と言っていて、私も男の子希望ですが、うちのお父さんが「顔がきつくないから女の子かもね」って言っていたのを聞いて、
    旦那に「女の子もきっとかわいいよ☺女の子産まれたら私と娘できっとあなたを取り合うよ❤笑」と、旦那に「女の子もいいなぁ」と思わせようとしてます(笑)

男の子!男の子!って言ってるとお腹の赤ちゃんが「あわわわわわわ💦」ってなっちゃうので、旦那様と一緒に「女の子でもいいよー♡」と待っていて上げてください☺

• 9月9日