※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

息子が来週帰ってくるかも😭✨長かった😭まだ決定でもないしまだ気は抜けな…

息子が来週帰ってくるかも😭✨
長かった😭
まだ決定でもないしまだ気は抜けないけど、今のところ相談員さんが来週帰れるようにこちらとしても頑張りますって言ってもらえた😭✨
息子の気持ちも最初は自宅なんて帰りたくない、実父と一緒に暮らしたい…だったけど
徐々に帰りたい…になり
今回は帰りたいが9・あと1はもしかしたら施設や里親に行くんでしょ?となっていた。
この施設とか里親は私たちも相談員さんも全く考えていないことで、保護所の中での子供たちの会話から出たことかもしれないと。
うちは帰れるケースだけど、中にはやっぱり帰れないケースもあるようなので。
それを子供たちは感じているのかも、と相談員さんは言っていた。

心理士?さんとも面談をして、息子の得意な面と不得意な面を教えてもらい、不得意な面は補う方法を考えて対応して良い面はどんどん伸ばしていきましょう!と前向きな言葉もいただけた。

今回、3回目の面会。
しかも家族揃っての面会。
下の子はとっても喜んでいて、足がもつれてた😅
ただ今日会ったけど一緒に帰ってきている訳ではないから、下の子のこれからの行動や心理に気を付けてみてあげなきゃ!!

ママリの皆さんには、本当に色々な方に声を掛けてもらって色々聞いていただき、ありがとうございます😭
まだ帰宅が決定していないので油断大敵ですが、一応ここでご報告いたします。
いつも気にしてくれる方、本当にありがとうございます。

コメント

めろポリズム·*°♪”

こんばんはm(_ _)m♡✨
体調が不安定な中、お腹の赤ちゃんのご心配も、お二人のお子さんのご心配もあって、
ご心労絶えない状況ですが…
本当にここまですごくすごく一生懸命頑張って、たくさんの涙を流されて、
ご家族、親子の絆を再確認できる様になられて…
本当に、良い進展があって嬉しいですね…!!!😭😭😭✨✨

いつもU🌸さんのことを想っていますよ😊💖
私とも楽しくお喋りしてくださって、ありがとうございます。

お疲れのところ、丁寧にご報告をいただき、こちらが恐縮してしまうくらいですが…🥺;;
ご報告本当にありがとうございました🥰✨✨

どうか心を楽にして、ごゆっくりお休みくださいね💖
おやすみなさいませm(_ _)m♡✨

• うみ🍀

うみ🍀

メロスさん、いつも本当にありがとうございました😭
    そしておはようございます✨

本当にこの約1ヶ月半、凄く辛かったです😢
    最初は食べ物も喉に通らなくなり、悪阻が終わったのにまた体重が減ったりしていました😓

まだまだ決定ではないですし、息子の気持ちも100%帰ってくるに向いていないので怖い面もありますが、息子を信じて待っていたいと思ってます☺️✨
    またしっかり報告が出来る日を楽しみに待っていてください✨

• 6月5日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

待ってますね🥰✨✨

水戸黄門の歌のように歩いていきましょう😊💕💕

• 6月5日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

お腹の赤ちゃんのために、頑張ってご飯は食べて下さいね😭😭😭

• 6月5日
  • うみ🍀

うみ🍀

これからも色々あると思いますが、頑張りすぎ☺️
    そしてご飯も少しづつ食べれるようになってきているので、お腹の赤ちゃんのためにも元気いっぱいで頑張ります😆✨

• 6月5日