※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

妊娠疑いあり。オリモノ水っぽい。生理不順で検査陰性。症状:ムカムカ、眠れず。妊娠前後のオリモノについて知りたい。

妊娠がわかる直前、又は妊娠分かってすぐのオリモノについて教えてください🙇🏻‍♀️最近オリモノが水っぽく多いです💦前回の生理が5月5日から始まり、排卵予定日は18日でした。でも生理不順なので排卵日は遅れていたと思います。
生理予定日が6月2日だったので生理予定日当日にドゥーテストで検査をしたところ陰性でした。生理不順で排卵日が特定出来ていなかったので5月の後半は頻繁に仲良ししました。今のところ毎日ムカムカが酷くて眠れない日が続いています。妊娠わかる前になにか症状が出ていた方、どんな症状だったのか教えて頂きたいです(><)また妊娠わかる直前、妊娠わかってすぐどんなオリモノが出たのかも良ければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

今思えば胸がムカムカしていたなって思います😂
でも、ほとんど生理前と
変わらなかったです😣

ムカムカ→嗚咽→嘔吐🤮
って感じです。

• らあ

らあ

なるほど🥺私も今まさにその状況で吐きたくても吐くのが怖くて吐けません😂

夜が寝れなくて困ってます(;_;)眠たいのに気分悪くて寝付けないから毎日辛くて😭

ちなみに検査薬をされたのは生理予定日のいつ頃ですか?(><)

• 6月4日

退会ユーザー

生理予定日2日前に初めてドゥーテストで検査して陽性でした!
    クリニック行ってたので
    排卵日は確実です😊

その1週間後に嗚咽、
    さらにその1週間後に嘔吐スタートでした🤣💦

おりものの変化は分かりませんでした💦

生理不順の場合、
    行為の3週間後であれば
    反応出ると思います!

• 6月4日
  • らあ

らあ

生理予定日2日前に陽性反応出られたんですね!羨ましいです🥺❤️

嘔吐しんどいですよね😣
    私なかなか吐けないので、おえって状態がずっと続いてるのでなかなかムカムカ治まらなくて(><)

やっぱり症状も人それぞれですよね😭

最後に仲良しした日からそんなに経ってないんですけど今生理予定日2日すぎてるので1週間後に再検査してみようと思います!!😌

• 6月4日