※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
ファッション・コスメ

毛の質問ばかり最近してますが教えてください🥺アイスレディかミュゼの脱…

毛の質問ばかり最近してますが教えてください🥺
アイスレディかミュゼの脱毛器の購入を検討していますが、効果はどうでしょうか?
使っていらっしゃる方いたらリアルな口コミを教えて欲しいです!
全身脱毛しようと思ったのですが50万ほどするので諦めて脱毛器買おうかなと思っています‥。
もしくは上記以外の脱毛器で、これはよかったよー!なんてものがあったら是非教えていただきたいです✨

サロンで全身脱毛した方がいいというコメントはいりません(ほんとは私もサロンでやりたいんですがローン組むことを旦那に嫌がられてます‥笑)

コメント

のんちゃん

私自身はブラウン持ってます!
ふつーにいいです😆

あと最近とある美容ブログを読んだら、ケノンがめちゃくちゃオススメって書いてありました!
その方はステマとかPRとかじゃないみたい(とくに有名人では無く、友達の友達なので信頼できます)なので、私もケノン欲しいなーと思ってきてます😆そのブログでは、あまりに良いので友達や旦那にも貸してるって書いてありました!!

• nani

nani

ケノンとか脱毛ラボとかもどうなんだろー思ってました✨ミュゼに通ってるけど子供いてるとコンスタントにはサロン通いできないなと思い自宅でやりたくて🙁
    ブラウンも今日見てました!すごいお高いな〜と思ってましたがやはり効果あるのですね🥳

• 6月4日
  • のんちゃん

のんちゃん

確かにブラウン高いですよね…😅私も悩みました💦
    でもかなり悩んでた足の毛(処理を怠るとおっさん並にフサフサでした)今全然生えてません!!
    ただ、ブラウンは皮膚が暗いと脱毛できなかったり、顔は鼻から下くらいからしか脱毛できないので、ケノンの方が良いかなと思いました!ケノンは眉とかもできるそうですよ!

• 6月4日
  • nani

nani

私も油断するとクレヨンしんちゃんのヒロシばりにすね毛が🤣💦
    しかも自己処理した後足だけはなぜかボツボツになるので一刻も早く脱毛したくて😞
    眉できるのかなりポイント高いです!
    眉あたりも剃りすぎて青くなってます‥w
    ケノン調べてみます♡
    詳しく教えていただいてありがとうございます🥺
    ちなみにブラウンは週一とかで使ってましたか?😉

• 6月4日