※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ココロ・悩み

卒乳後、妊娠で大きく&黒くなった乳輪は元に戻りますか?垂れることはありますか?アドバイスをお願いします。

卒乳後、妊娠して大きくなった&黒くなった乳輪は元に戻りましたか?
あとはやっぱり垂れますか?😭
何か今できることがあればアドバイスください!

コメント

𝚗 ☁️

戻りましたよー!!
大きくなった胸は萎み、垂れました^_^
ナイトブラ?補正ブラ?とか効果あるのかはわからないですけどやらないよりマシだったなあ、、って思ってます😂

ママリ

黒ずみは多少マシになりました。
妊娠前と全く同じには戻りませんが…。
乳輪サイズは戻りません😅

垂れるかどうかは妊娠中&授乳中からどのくらいケアしていたかによりますよ。
ちゃんとした下着をつけていれば卒乳してもそんなに垂れません。

ひまわり

色も大きさも元に戻りましたよ☺️
体質なのか垂れませんでした😂

今できることはワイヤーが入ったブラをすることと、多少筋トレすること、姿勢を良くすること、できればミルクにすること、ですかね😉

ママリ

もとがささやかな胸だったので、何もなくなる勢いでしぼみました😭少年かと言いたいところですが、小胸向きな淡色乳輪とちび乳首がすっかり大人になったっきりです🤣