※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊娠・出産

化学流産でしょうか…😢生理予定日、検査薬で陽性が出ましたが、毎日朝に…

化学流産でしょうか…😢
生理予定日、検査薬で陽性が出ましたが、毎日朝になると薄い出血があります。何度か拭くとつかなくなり、その後は出ません。
生理日で数えると4w2dの日に、病院で確認すると、ポリープが出てるのでそれからの出血では?と言われました。
体温は高温期のままですが、こんなに数日に渡って薄い赤い血が出ると、さすがに流産を疑ってしまいます…
とても悲しいです…病院はまだ先なのですが、電話してみてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血あるなら電話してみていいんじゃないですかね😭

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

ありがとうございます!
    早速電話して受診することにしました🙌

• 6月4日
ママリ

電話で毎日少量の出血があって不安なので受診したいですと伝えたらいいと思います🥺!!
不安なことあって受診したいって伝えてるのにたぶん大丈夫だと思うから〜なんて言う病院無いと思うので!

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね💦電話をしたらやはり受診してほしいと言われたので、行ってきます!

• 6月4日
あゆ

私も検査薬で陽性出ましたが、今朝から出血しています。その後の調子はいかがてしょうか。よろしければ教えてください。