※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

旦那のやきもち…私が昔好きだった男性アイドルのサイン入り写真集やライ…

旦那のやきもち…

私が昔好きだった男性アイドルのサイン入り写真集やライブグッズを勝手に捨てられてました。
私も旦那が、そういう女性もののグッズを持ってたら嫌で嫉妬しますが、私は心の中で自分はいいかな…と少し残してあったのですが、捨てられてしまってました。

いくらなんでも勝手に捨てるとかありえないですよね🙄

コメント

はじめてのママリ

アイドルのを捨てられるのは私からしたら重いです。
元彼や元カノならわかりますけどアイドルもだめなんですか(´・ω・`)
大切にしてた物だとショックです。

ままり

それだけママリさんのことが好きなのかなあと思いました。
俺だけ見てろ!的な感じで、ほほえましいです😂❤️
でも、一声欲しかったですね😂

はるまる

えぇ…?!
私がやられたらめちゃくちゃキレます。
LDHに推しがいるんですが
旦那は全部知ってるのでグッズには触れないですが…😅

いや、ありえないです!

🐬

えーそれは嫌だ🥶
そういう風に誰かのファンだったとかグッズとか何持ってたわけではないですが、もし持ってたとしたら私ならブチ切れですね😂
芸能人ならそもそも次元が違うじゃん!ってなっちゃうので・・・
ファンじゃなくてもサイン入りとか貴重だよ!って思います(笑)
そういう物に限らず人が大切にしてる物を勝手に破棄するのはどうかと思いますね😑

はじめてのママリ🔰

ヤキモチくらいで終わるならいいけど勝手に捨てられたりは違う💨( ´д`)

信頼が無くなる((/_;)/)

pukky

長ーい独身生活をしていた主人の部屋を片付ける時に、何の許可もなくエロ本やDVDを捨てましたし、元カノさんからの手紙、プレゼントも捨てました!

帰宅後に主人が【めちゃくちゃ綺麗になってるΣ(゚д゚;)、どうにも片付けが苦手で困ってたからありがとう!】と言われました。

【エロ本、DVD、元カノ関連ぜーんぶ捨てたよ】と言っても【いいよ!必要のないものだから】で終わりました。

私は独身の頃に追っかけをしていたアーティストのグッズが大量にありますが、【捨てたら殺す!】と言ってあるので問題ないです★

ぷーたん

え、、勝手に?
ひどいですね😩
嫉妬とかしませんが勝手に捨てたりはしません!監視してるんですかね?いやです😩

ままり

夫婦でも人のものを許可なく捨てるのはよくないですね😢

はじめてのママリ🔰

好きなものを捨てるなんてあり得ないです😅

私はコレクターなので捨てたら殴りますね、、、

はる

サイン入り捨てられるとかブチギレますね‼️

でも。旦那さんが持ってたら嫌なのに自分は良い っていうのはダメだと思います😅
今まで旦那さんに女性アイドルのもの捨てさせてたんですか?
それなら持ってるのバレて捨てられても仕方ないとは思います😅

®️®️

勝手に捨てられるのは嫌ですね。

けど「相手はダメで自分はいい」というのは自分勝手だなと思うので、捨てられても仕方ないかなとも思います。