※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
ファッション・コスメ

七五三前撮りの私の服装で迷っています。前撮りは7月 お参りは11月①写…

七五三前撮りの私の服装で迷っています。
前撮りは7月 お参りは11月

①写真の中でどれかいいでしょうか?
②ネットで調べると明るい色がいいとなっているが、黒やネイビーでも大丈夫でしょうか?
③お参りの際は黒or白orライトグレーのジャケットを羽織ればいけますでしょうか?
④入園式、入学式、卒業式などにも着ていけるでしょうか?

初めてのことばかりで分からず、母に聞いても20年以上前の話になるから今のは分からないと言われ💦💦

皆様の知恵をお貸しください😭

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

1.2はパーティ感があるので、今後も長く使うつもりならやめた方がいいかなと思います💦
この中でしたら4番がいいかな〜って感じですが、ジャケット羽織ると袖〜お腹にかけてのフリルが邪魔な気もします💦💦

パンツスタイル希望でしたらこういうタイプではなく、ブラウス+テーパードパンツとかが無難かなと思います!!

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

ありがとうございます!
    近々結婚式もあるので、1着で済ませられれば〜と思ってたのですが難しそうですね😂💦

わざわざ調べてくださったんですね!ありがとうございます😭
    探してみます!!

• 6月4日
ママリ

入園式や入学式にも使いたいならどれもなしです😭
こういうの入園式とかで着てる人見たことないです💦

パンツスタイルがいいならひなまま⁎⁺˳✧༚さんが載せているような感じのがいいと思います😊

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

ありがとうございます!
    近々結婚式もあるので1着で〜と思ったのですがやっぱり難しいですよね😂💦

分かりました!ありがとうございます!

探して、再度夜投稿すると思います。タイミングが合えばまたお力添えお願いします😭

• 6月4日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

ごめんなさい。
    ちなみになんですが、ひなママさんが載せてくださった服装なら、卒業式などもきていけますでしょうか?

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

出来るだけ1着で済ませたいですもんね😊

卒業式だと黒や紺、グレーなどの暗めの色がいいのでひなままさんが載せてくれたやつの左側、入園や入学式だと明るい色がいいので右側がいいと思いますよ😊ジャケットで変えるって感じです✨

でもコサージュを明るい色のものをつけるなら左のタイプでも入園入学式大丈夫だと思います。

• 6月4日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

詳しくありがとうございます😭✨✨
    探してみます✨

• 6月4日