※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoi.
住まい

パナソニック ドラム式洗濯機 11LG NA-VX800BL-Wを購入しました。ところ…

パナソニック ドラム式洗濯機 11LG NA-VX800BL-Wを購入しました。
ところが、脱衣所のドアが600mmしかないということに気づき困ってます😭
ネットでは609mmないとダメとなっています。
今日、搬入経路の確認に来て頂く予定なのですが、同じく通るか通らないか微妙だった方、一番狭い通路で何mmの所を通ったか教えてください。
また、この洗濯機がどうしても入らなければ、パナソニックで600mm以下のドラム式洗濯機はありますか?

分かることだけでいいので教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度電気屋さんで分解してもらったら入らないですかね?
電気屋さんに問い合わせてみたらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

ドアは引戸ですか?引戸外したら少しでも広がりませんかね?
パナは600mm以下ないですね。シャープは少しだけ幅狭そうです。

Aoi.

お二方、コメント頂きありがとうございました(><)
今日、搬入業者の方に見に来て頂くことができたのですが、入らないとのことでした。
ドアは開き戸です。
選び直します( ; ; )