※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

生まれてからずっとメリーズ使ってたのですが、こまめに変えるからか、…

生まれてからずっとメリーズ使ってたのですが、こまめに変えるからか、消費半端ないです😂小柄なのでケチってMサイズにしてます(枚数が少し多いので😅)
でもメリーズも高いし、結構使い心地も良さそうだったので使用してたのですが、、そろそろ枚数多くて金額もお手頃なのでもいいかなぁと思ったのですが、2歳くらいでおすすめのオムツありますか?

コメント

ママリ🔰

私はずっとムーニー使ってました!
2歳になってから安いから
マミーポコ使ってます😂

deleted user

うちもメリーズです。
時々ちがうの使いましたが、やっぱりメリーズにもどってきます。
でも、たしかに高いですね。はやめにオムツとっちゃおうと思ってます。