※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間検診に車+抱っこ紐で行く予定です。院内は抱っこで十分か、抱っこ紐が必要か、持ち物に必要なものがあれば教えてください。

1週間検診がもうすぐあるのですが、皆様どうやって連れていきましたか?
一人で行かないといけないので、車+ポグネーの抱っこ紐にしようと思うのですが、院内は抱っこで十分ですかね?抱っこ紐あった方がいいですか?
また持ち物でこれがあった方がいいor多めにあった方がいいもの有れば教えてほしいです🤔

コメント

me

産後2週間ってことですよね?(^^)

車で送ってもらい、
抱っこで過ごしました(^^)
みんな車だったからか、抱っこ紐してる人いなかったですー💦

持ち物病院から言われませんでした?
うちは、おむつも書いてたので持っていきましたが、結局、病院のをくださいました(^^)
母乳だけなら、着替えとかぐらいじゃないですかね😆
私はミルクもだったので、お湯、白湯、ミルク、哺乳瓶も一応持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2週間です👶🏻

私も通院してるとき抱っこ紐の方いなかったように思うので大丈夫そうですかね✨
    持ち物リスト頂きましたが、ほかにあれば便利だったものとかあればと思いました!
    混合なのでミルク関連しっかり持っていきたいと思います🍼💓
    ありがとうございます😊

• 6月7日

記入したりするものもあるので可能なら抱っこ紐の方がいいかなーと思います!
私は徒歩だったので抱っこ紐で行きました!

おむつ、お尻拭き、着替え、ミルクなら哺乳瓶やミルクあたりかなと思います!
車なら車に置いておけばいいかなーと😊☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!記入物もありますもんね😳
    抱っこ紐も一応持って行っておきます👶🏻❤︎

余計目に用意して車に置いておきます🙌🏻
    ありがとうございます✨

• 6月7日
くろすけ

車+抱っこで行きました!
病院内ではコット貸し出しだったので😊
簡易的な?抱っこ紐使ってる方もいました✨
持ち物はおむつ、着替えは必須かなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児で抱っこ紐もまだ怖くて抵抗があるので抱っこで大丈夫ですかね🤣

オムツ、着替えしっかり持っていきます👌🏻ありがとうございます💓

• 6月7日